1: 20/03/27(金)15:24:40 ID:YZ9
それが男性差別であり、問題だと思うならなんで行動しないんや?
前に大阪の市営地下鉄で髭剃らないといけないのは憲法違反や言うて裁判起こしてた男がいた
ワイはアニオタがその男に投げ掛けていた言葉を忘れんぞ

10: 20/03/27(金)15:27:47 ID:UjY
>>1
正論やな
アンチフェミはおかしいと思うことあんなら自分で抗議すべき
なんでフェミに任すねんと

30: 20/03/27(金)15:44:25 ID:YZ9
あーそうそう、前話したアニオタでアニメや漫画の規制は許さんがエアガンは危ないから禁止でいい、って言ってる奴もいたな

自分の好きじゃないものはどうなってもいいらしい

>>1みたいなこと言うならアニオタさんにはエアガンやバイクも規制から守ってホシイナァ

31: 20/03/27(金)15:45:43 ID:QpQ
>>30
でも実際好きなもの以外どうなってもいいって考えが多数派だからこんなことになってるんやないか?

33: 20/03/27(金)15:46:17 ID:YZ9
>>31
なら>>1みたいなことは言わない方がいい
ダブスタは嫌われるで

36: 20/03/27(金)15:47:13 ID:QpQ
>>33
ダブスタ対ダブスタなんだよな
人は共存できない生き物

2: 20/03/27(金)15:25:42 ID:Xj8
イッチちょっとズレてね?

3: 20/03/27(金)15:25:58 ID:ygU
なにいってだこいつ

5: 20/03/27(金)15:26:42 ID:YZ9
自分の権利や自由って自分で勝ち取るものやと思うんやが、なんかアニオタは全部他人任せなんだよな
口開けて雨が降ってくるのを待つ怠け者みたいで

24: 20/03/27(金)15:38:43 ID:LQa
>>5
人権を馬鹿にする奴ほど自分の人権は当たり前に守られるものだと思い込んでる気がする
そしてそういう奴らはそれを人権だとすら思っていない

9: 20/03/27(金)15:27:16 ID:Yc6
アニオタ発狂

13: 20/03/27(金)15:30:53 ID:YZ9
アニオタ「コンビニで女性トイレはあるのに男性トイレはなく共用でした、男性差別だ」

アニオタたち「そーだそーだ」

これで終わり
そのコンビニに抗議したという声は全く聞かない

14: 20/03/27(金)15:31:30 ID:7zu
そいつガイジやろ

16: 20/03/27(金)15:32:13 ID:YZ9
>>14
Twitterの自称アンチフェミなんてこんなんばっかやで
リアルのアンチフェミは統一教会とかあれな奴やし

15: 20/03/27(金)15:31:42 ID:YZ9
本人らが守りたいと主張してる表現の自由すら他人任せでなんの行動もせんからな

20: 20/03/27(金)15:33:47 ID:YZ9
石川のライバルだと思ってる青識もアベマにちょこっと出ただけで、リアルでは何も活動してないしな
まあ、奴は県庁で働いてるらしいが、電凸されまくってるそうな
それもお仲間だと思ってたアニオタに

21: 20/03/27(金)15:34:16 ID:UjY
ふだんはデモする人を嘲笑うくせに
フェミが行動起こしたら「なんで男がこうむってる不平等については云々」とか
ぶつくさ文句垂れる不思議な人たち

22: 20/03/27(金)15:35:19 ID:7zu
>>21
老害と同じじゃん

23: 20/03/27(金)15:35:46 ID:YZ9
立花とかもそうだが、選挙活動にネットを取り入れたが、実際は昔ながらのビラ配りやら街宣活動が大きいからな、これは本人も言ってる
ネットでなんでも解決なんて出来ん

25: 20/03/27(金)15:39:09 ID:YZ9
ネットで喚いてれば誰かがなんとかしてくれる、そんな思いの奴ばっかやろ
なろう系っていうの?あれもしょーもない奴が突然超能力手にしたり、中世行って知識マウント取ったりそんなもんばっかやん
あんなもんがアニオタに流行ってる時点であっ…だよ

27: 20/03/27(金)15:40:02 ID:bLr
フェミニズムがなんであるか分からんけどとりあえずフェミって呼んどこ!の精神やな

28: 20/03/27(金)15:41:57 ID:YZ9
具体的に誰とは言わんが、自称アンチフェミの中にはアニオタを取り込んで、しょーもない有料note売り付けてるビジネスマンもいる
こりゃリアルで活動なんて夢の話やろな

29: 20/03/27(金)15:44:03 ID:QpQ
イッチは賢いなあ

32: 20/03/27(金)15:45:46 ID:YZ9
言ってしまえばアニオタって玩具を買って貰えなくて騒いでる子供だよな

41: 20/03/27(金)15:52:51 ID:3SS
>>32
なんか違う気がする

38: 20/03/27(金)15:50:27 ID:WB7
でイッチは何者なんや?

40: 20/03/27(金)15:51:10 ID:YZ9
>>38
元アンチフェミアニオタ
この界隈が可笑しすぎて手を引いて今は遠くから観察してるわ

46: 20/03/28(土)18:04:25 ID:IAC
アニメオタク気持ち悪い

52: 20/04/03(金)00:15:35 ID:KXH
アニメオタク発狂

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585290280/