1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 17:57:40.68 et
彼女に送るんだけどなにがいいかな?
いまはツモリチサトを検討中!

予算は2~4でおねがいします!!

39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 21:46:36.09 et
>>1どこ行った?

2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:00:53.23 et
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decorus/brand/tcw.html

これらなんだけど2つ折りがいいらしんだよねー。

3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:02:04.95 et
スペックは?学生さん?

4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:05:51.70 et
俺が社会人2年目 25♂
相手は大学4年 来年社会人です!
>>3

6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:06:57.26 et
無難にトリーバーチとかでえんちゃう?

8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:08:06.00 et
ツモリは年齢もうちょい上だろ
今使ってるのはどこのよ

17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:12:57.88 et
>>8
いま使ってるのは無名の3000円くらいのやつです!

9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:08:34.03 et
トリーバーチとかヴィヴィアンとかなら持ってないやろー

10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:09:20.86 et
そのくらいの歳だと少し落ち着いた感じのモノのほうがイイと思うよ

11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:09:21.87 et
相手がシンプルなのがいいなら色で遊べるケイト・スペード、おしゃれとか個性派ならヴィヴィアンでいいんじゃない?かわいい系ならサマンサかもうちょい安価なクレイサスとか

18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:14:01.30 et
トリーバーチはなんか高校生って感じだなー
>>11のアドバイスはとてもいいと思うよ
その年頃の方なのかな?
それプラス私ならコーチも選択肢に入れたらいいかなーとも思う

41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 22:28:19.50 et
>>11
ヴィヴィアンもいいですねぇ
>>15
サプライズじゃなきゃ嫌なのです!!
>>18
コーチはみんなもってる感じして…
>>19
誕生日です!
>>20
おぉいいかんじですねぇ


ちなみに彼女はおしゃれとか全然してなくてださいです。 どっちかっていうと童顔ですかね。

すみません規制かかってました!

12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:10:11.00 et
お前らよく知ってるよほんとに、どうやってそんな知識つけるんだか

13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:10:33.46 et
トリーバーチとかでいいんじゃね?

14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:11:59.78 et
可愛いけど好みが分かれそう
普段身に付けてる物で判断するしかないんじゃない?

15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:12:27.01 et
一緒に買いに行けよ

16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:12:29.22 et
トリーバーチのマークかっこいいっすね!

19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:14:56.90 et
てか、そもそもなんのプレゼント?
就職決まったおめでとーなプレゼント?

20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:15:01.72 et
Jocomomolaかわいいよ

22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:26:06.40 et
マジレスすると、
ツモリチサトは地味ダサいからやめとけ

シーバイクロエが間違いない

23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:26:20.03 et
ツモリはブランドイメージがおばさんかも

店舗で買うかネットで買うかでも値段変わるが
ケイトスペード、シーバイクロエ当たりが正規値段でそれくらい
女の子らしいシンプルでかわいい感じ

安っぽいイメージがついたけど
サマンサはみんな持ってる
ザ!女の子ならジルスチュアート
遅れ感が否めないがコーチ
小保方言われるかものヴィヴィアン
あたりも正規値段で買える

ネットならもう少し高いイメージのミュウミュウ、クロエ当たりでも物によっては買えると思う
あとは彼女さんのタイプ次第で

24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:27:53.24 et
女だけどケイトスペードも安っぽいと思う
去年散々流行ったしね

25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:31:24.97 et
ブランドなにそれおいしいの?ってタイプの子なら財布よりもA4バッグのほうがよくないか

26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:35:39.15 et
普段の服の系統とかどんなんよ

27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:42:12.88 et
ケイトスペードはもうださい

28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:46:27.81 et
まさかのマジックテープだろこれは

29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:48:36.26 et
バリバリでいいよ

30: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 19:01:27.41 et
サマンサは中高生までだろ

31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 19:47:09.97 et
4万出せるなら、免税店なら45000円ぐらいでフェラガモもかえるよ
そのツモリ?なんて聞いたことないブランドだし、すごく安っぽい。
やめたほうがいいと思う。

32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 19:50:33.56 et
ツモリチサトは好きな子はすごく好き
いわゆる森ガールなら好きだけど、それ以外はそうでもない

33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 20:09:10.13 et
プレゼントとしてそこそこのステータス感を狙うなら、ジミーチュウとかクロエ辺り?
グッチ、ヴィトン、ミウミウ、プラダ、コーチ辺りは氾濫しすぎてもう腐ってる
ツモリチサトは、よっぽど好みにハマらないと喜んでは貰えなそう

35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 20:39:44.08 et
彼女とエルメスの財布お揃いで買ったけど喜んでたよ

36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 21:20:53.91 et
YUHAKU
ワイルドスワンズ
この辺色綺麗

37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 21:27:38.17 et
あとブルックリンとかも映えると思う

ネームバリュー優先なら
フェンディ
ジミーチュウ
クロエ
ロエベ
とかかなハイブラはあんまわからん

何にせよ個人的には財布って自分の買うときですら結構悩むんだから、プレゼントされたものがピッタリ!なんてことは万に一つとないと思ってる

38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 21:37:51.27 et
トリーバーチは去年流行ってもう下火じゃない
流行に波があるものよりハイブランドの誰でも知ってるようなの買った方が無難で彼女も喜びやすいと思うよ

40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 21:58:45.70 et
マリークワントはちょっと違うかな?

42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 22:36:40.67 et
>>22
シーバイクロエ確かにいいっすねー。かっこいい感じ!
>>23
ジル・スチュアートかわいいっすね!
みゅうみゅうとかもいいです!
>>25
財布買い替えるらしいので……
>>24
>>27
ケイスペードはやめときます…
>>28
>>29
バリバリ大学3年までつかってましたよ!!(ださかったのでやめました

>>30
サマンサタバサ最初は考えたんですがやめました!

>>31
安っぽいですかぁ。フェラガモしらべてきます
>>32
森ガールではないですねぇ 凄まじくお洒落に興味がなですね

43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 22:40:47.80 et
おしゃれに興味ないなら変にブランドっぽいよりフルラとかアニアスとかでもいいかもだなぁ

45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 22:43:37.57 et
>>43
http://saifumall.web.fc2.com/furla48.html
こういうシワがあるやつとか個人的にすきっすw

47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 22:48:17.03 et
>>45
いいと思うよ!長財布嫌いな人って居るしそれならシンプルだけどギャザーで女性らしいしね

50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 22:53:48.92 et
>>47
候補にいれます!!

44: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 22:41:37.69 et
>>26
シャツにだぼってるズボンですかね
体型が下半身デブなので…
>>33
ハイブランドはそんなイメージがありますね。
ジミーチュウ調べます
>>34
画像があるとすごく助かります!!
でもそれはやめときますすみません!

>>35
エルメスはたかくないですか?
>>36
調べます

>>37
そうなんですよね。なので自分の好み押し付けようと思います!

>>38
ドリーバーチだめですか…
ハイブランドは最終手段にします!

>>39
すみません!規制でした!

>>40
マリークワントってあの花が一杯のイメージしかないんですけどちょっと子供っぽい気がしてました!しらべてみます!

46: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 22:45:40.06 et
フェラガモ高すぎてむりですた…
小銭いれがやっと買えるくらい泣

48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 22:48:52.65 et
ジミーチュウは俺には合いませんでした!! 星のランダム配置は微妙かなと…
提案ありでした!

49: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 22:52:25.76 et
YUHAKUはシンプルすぎるのですみません!

ワイルドスワンズはなんかおっぱいみたいなのついてて卑猥です!!

色合いはすごくいいですね。提案ありでした!

51: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 01:04:47.17 et
コーチとかヴィトンは好きな人は凄く好きだと思うけどやめた方がいいと思う

引用元:http://2chspa.com/thread/news4viptasu/1407920260